さくぷん3:20ねんごのわたし

二十ねんごのわたしは中国へかえります。れきしはわたしのいちばんすきなかもくですから、大学のれきしのきょうしです。毎日学生にれきしをおしえます。わたしのクラスはおもしろいです、そしてたのしいです。わたしのしごとはいそがしいですが、すてきです。
かぞくにわたしといぬがいます。わたしのいぬはかわいです、そしてきれいです。ときどきりょうしんのうちへばんごはんをたべにいきます。月曜日から金曜日まではたらきます。休みは土曜日と日曜日です。休みにいつもともだちにあいます。ときどきスーパーへたべものをかいにいきます。せいかつはたいへんですが、たのしいです。

Comments

Popular posts from this blog

私の冬休み

わたしのスケジュール

私の好きなもの