私の冬休み



私の冬休み

   今年の冬休みに私の生活はあまりおもしろくなかったです。どこへも行きませんでした。うちでいました。はかせのしんせいしょを書きましたから。でも、よくともだちがあって、いっしょに食事をします。これはたのしかったです。
   映画を見ることは私の趣味ですから、ときどき映画館へ映画をみに行きました。私はおもしろい映画が一番好きです、でもまんががあまり好きじゃありません。
   よくうちで料理をしました。でも、私は料理がぜんぜん上手じゃありません、そして料理がおいしくなかったです。私はおいしいものを食べたくかったです。そして時々レストランへ食事をしに行きました。
   私の冬休みはせんせん面白くなかったですが、たいくつでした。残念ですね!

Comments

  1. 私も面白い映画を見るのが好きです!どの映画が一番好きですか。今日、Black Pantherを見ました。すごく面白くてよかったです!

    ReplyDelete
  2. よかったですね、どの映画が見ましたか。

    ReplyDelete
  3. こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    冬休みは家でゆっくりできましたか。べんきょうでいそがしかったですか。
    どこの映画館にいきましたか。なにをみましたか。
    さいきん、おもしろい映画はなにがありますか。

    これからも日本語のべんきょう、がんばってくださいね。

    じゅん

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール

私の好きなもの