わたしの思い出

去年の春休みに私はよい友達が4人とフロリダへ行きました。それは私の楽しい思い出でした。春のとき、フロリダはあたたかかったです。そして、テーマパークが多いあります。私たちはディズニーランドとユニバーサル·スタジオへ行きました。人が多いですが、かんきょうがきれいでした。

ユニバーサル·スタジオはディズニーランドよりすてきだと思います。ユニバーサル·スタジオにいろいろなローラーコースターがあります。フロリダへいく前に、私はローラーコースターに乗ったことがありませんでした。そこで初めてローラーコースターに乗りました。とてもおもしろくて、たのしかったと思います。でも、私の友達はローラーコースターが危険だと言いました。


フロリダへ行った時、海で泳いだり、レストランで美味しいものを食べたりしました。そこではニューヨークよりぶっかが安いと思います。ですから、私は食べ物をたくさん食べて、重くなりました。うちへ帰った時、ダイエットをしたかったです。でも、フロリダはこうつうはあまり便利じゃありませんでしたが、人は親切でした。私はフロリダが大好きですね!

Comments

  1. わたしもフロリダへ行ったことがありますね。ユニバーサル·スタジオのハリーポッターの城へ行きました。とても楽しかったです!でも、フロリダで美味しい食べ物をさがせませんでした。行ったレストランはどこですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、私はシーフード食べたよ。美味しくて、安い。

      Delete
  2. フロリダの春休み、よかったですね。ローラーコースターは 怖く(こわく)ありませんでしか。日本の富士急(ふじきゅう)ハイランドには、ローラーコースターがたくさんありますよ。ぜひ行ってみてください。TA小林(こばやし)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当に。それはいいですね!私はぜひ富士急(ふじきゅう)ハイランドへ遊びに行きたいです!この夏休みに日本へ行くとき、富士急ハイランドに行きます。

      Delete
  3. こんにちは!フロリダの海も好きです。フロリダのレストランで何を食べましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、食べたことがあるよ。それは美味しくて、安いです。私はフロリダの食べ物が好きですよ。

      Delete

Post a Comment

Popular posts from this blog

私の冬休み

わたしのスケジュール